HOME >  ヒップホップの新クラス開講!初心者様に是非オススメのクラスです。

ヒップホップの新クラス開講!初心者様に是非オススメのクラスです。

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

只今、水曜日20:00〜のK-POP/ヒップホップクラス体験やご入会頂き
少しずつ生徒様も増えてきています。

明日は又講師のKAORIより
レッスンの報告もブログでご報告出来るかと思います!
レッスンってどんな事するの??

って気になった方はこちらの過去のブログ記事もご参考下さい↓
K-POP/ヒップホップレッスンってどんなことするの?

 

新しくヒップホップクラスを開講致します。
木曜日18:15〜19:45
土曜日15:00〜16:30
明るく優しい講師のSAYURIがお待ちしています!

現在こちらのクラスは新しいクラスになりますので、
初心者の方には是非是非オススメなクラスです。

何がオススメかと言えば、レッスンはごく少人数で
日によってはプライベートレッスンになる事もあるかも知れません。

人数が少ない利点は…
・講師に分からないところをじっくり教えて貰える!
・自分のペースに合わせてレッスンを進めて貰える!
・自分のやりたい曲を最初からリクエストしてレッスンが出来るから楽しい!
・初心者で人前で恥ずかしい、と言う気持ちを持たなくていい!

などなど、他にもメリットがたくさんあります。
そんな環境でレッスンを受ければ、
もちろんダンスの上達が早いのは言うまでもありません。

 

私、初心者で大人数のレッスンに先日挑みましたので
そのありがたさが、痛いほど身にしみます。
ステップをアップテンポで教えられて、曲もそのままのスピードで
って初心者が踊れるわけないですよねw
自分だけ踊れてないのでは?講師に見られたらどうしよう…
って、アタフタ、ジタバタして1時間終了ーーー、でした。

是非、私のように自信のない初心者様には嬉しい環境ですので、オススメしたい!

木曜日は11/22,11/29の体験のお受付が可能です。
土曜日は12/1の体験のお受付が可能です。

体験レッスンや詳しい詳細は下記までお問合せ下さい。
お問合せフォームからもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

 

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ヒップホップ

ページトップへ