HOME >  体験レッスンの方増えてます♪月曜日もwで体験レッスン HIDE/ガールズヒップホップ(2/10)

体験レッスンの方増えてます♪月曜日もwで体験レッスン HIDE/ガールズヒップホップ(2/10)

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

今週はどのクラスも体験レッスンがあり賑やかな週でした✨

ガールズヒップホップクラスも先月もご入会で本日も体験レッスンがあり、人気のクラスです♪

ダンス歴が長い講師だからこそ基礎がしっかりと学べて、

難しいアイソレーションなどがしっかりと取得できるクラスです。

アイソレーションとは、どのダンスにも必要となるパーツを個々に動かすダンスです。

なかなか普段使わない筋肉や関節を器用に動かさないといけなので、結構難しいんです。

ウォーキングやステップなど基礎レッスンをしっかりして、洋楽のヒップホップやPOPS曲で振付で楽しくダンスが出来ますよ♪

そして先月入会、昨日も体験レッスンがありました。

月曜日は2クラスありますが、それぞれ2名、1名見学や体験がありました。

寒い季節もそろそろ終わり✨

皆さん、新しい気持ちで何かに挑戦したくなるじきではないでしょうか?

ダンスは初めてでどのクラスにすればいいか分からない、

そんな方でも、ご相談いただけましたらピッタリのクラスをご案内致します。

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

熊本県 北区、西区、中央区、東区、南区

ページトップへ