熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  総生徒数400名以上の母体がしっかりしたダンススクール!

総生徒数400名以上の母体がしっかりしたダンススクール!

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

現在熊本ダンススクールリアンは開講予定も入れて全国15カ所にスクールがあります。

総生徒数も400名以上。

まず最初に出来たのは東京。

こちらはまだ名前が違いますが、2010年より始動。

名前がダンススクールリアンになって正式に2014年から始まりました。

その後、横浜、長野、埼玉、大阪、仙台、千葉と増えていき、

2018年の5月にようやく熊本でも始動させて頂くこととなりました。

当初は私ではなく別のオーナー様でしたが、去年11月より私が引き継がせて頂きました。

 

私もダンススクールリアンに携わらせて頂き、先月でようやく1年が経ちました。

まだやり始めたのがつい先日のように思えます。

どのようなクラスを作るか、そしてそのクラスにあった講師を集めるところから始まりました。

色々なツテをたどって、今はステキなリアンの講師4名に支えられています。

どの講師もそれぞれの持ち味があり、

かつダンスが大好きで、負けず劣らずの技術力の持ち主!

そんなメンバーと一緒に運営させて頂き感謝しております。

 

そして、現在12名の生徒様がいらっしゃいますが、

皆さまとも何かあればメールで細かくやり取りさせて頂き、

より良いクラスに一緒に育てて頂いて本当に感謝しております。

これからも講師一丸となって、皆様に満足頂けるダンススクールとして、

ゆっくりですが成長させていただけたらと思っています。

 

来年からは、又新たにクラスも増やしていきたいと密かに思っています。

ダンススクールリアン全体では熊本開講後も4県、そして年明けは新たに3県で開講致します。

来年に向けて今年も残りわずかですが頑張ってまいりますので皆様よろしくお願いいたします。

熊本ダンススクールリアン

ページトップへ