HOME >  初心者でも必ずダンスがすぐに上手くなる方法とは?

初心者でも必ずダンスがすぐに上手くなる方法とは?

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

熊本ダンススクールリアンの動画はもう拝見して頂きましたか?
動画を観て、本当に初心者限定なの??
とビックリした方、自分がついていけるのかって心配になった方もいませんか?

でも大丈夫、皆さん本当に初心者から始めてるんです。
そして入会の月末にはちゃんと踊れてるんです!
ビックリですよね〜

私も皆さんの成長を常に拝見させて頂いていて、こんなに踊れるようになるんだと
いつも驚かされます!
4月からスタートしたばかりのクラスもたくさんありますが、
皆さんいつからやっているの?と思うぐらい上手ですよね。

でも、今不安に思ってるあなた!
あなたもそうなれるんですよ。

どうしてダンススクールリアンの生徒さんは、そんなに上達が早いのか?
もちろん生徒様のヤル気も必要です。

そしてそれをサポートする体制がリアンにはあるからなんです!

●先ずは少人数制
講師が1人1人の苦手なところをチェックでき、その日のうちに分からないところなど指導出来ます。

●次に1.5時間制
ストレッチや基礎をしっかりやると他のスクールではダンスの振付指導時間は短くなります。
逆に、振付に時間を取れば基礎は疎かになりいつまで経っても上達しません。
1.5時間と言う時間を着替えなどを除いてしっかりレッスンに充てられるのはダンススクールリアンだけ。

●次に講師の質と明るさ
生徒様が馴染みやすい、楽しくて優しい講師を集めています。
そして何より色々なところで大活躍中の有名講師ばかり。
だから質問もしやすく、分かりやすく丁寧な指導が出来るんです。

月謝制と振替チケット
チケット制だとどうしても気分で休んだりしてしまいますよね。
月謝制だから、定期的に必ず通う事で上達も早いんです。
そして休んだ方にも休んでない方にも月末には振替チケットをお渡ししています。
そのチケットで他のクラスも受講出来て、色々な講師のダンスの知識が手に入ります。

熊本ダンススクールリアンの生徒様がなぜこんなに早く上達するか、
この仕組みを読んでいただけたら納得頂けましたか?

動画の生徒様達の姿は、数ヶ月後の自分なんです
皆さんが間違いなく上達出来ます。

初心者だからと不安になっているあなた!
是非お気軽に熊本ダンススクールリアンの体験レッスンにお越しください。

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。
お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

kumamotodance

ページトップへ