HOME >  熊本ダンス初心者限定スクールで楽しくダンス

熊本ダンス初心者限定スクールで楽しくダンス

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンです。

ダンス初心者限定なので、大人数の踊りなれた人の中に放り込まれて、「はい!踊りましょう。」
なんて事にはなりません!
少人数制で講師が丁寧にダンス指導にあたってくれます。

周りも同じように初心者の方ばかりなので、間違うのが当たり前!!

途中で分からなくなっても安心して下さい。
みんな初心者で初めからパーフェクトに踊れる人なんていません。

最初はそれが普通なんです!!

笑いながら失敗しながらみんなで1つの曲を完成させていきましょう♪

そんなわきあいあいとした雰囲気の中で楽しくダンスを練習して、
最後にみんなで曲を完成出来た時はとても満足感を得られるはずです(^_−)−☆

少人数制なので、定員になり次第別のクラスを開講します。
毎回初心者の人達が集まって練習を始めるので安心ですね。

まだ11月に開講なので、人数によってはジャンル分けを細かくは出来ないかも知れません。
クラスで話し合って踊りたい曲を順番に決めていきましょう。

そのうちに人数が増えたらヒップホップとブレイクダンスを分けたり
ガールズヒップホップのクラスも作ったりしていきたいと思っています。

目指せ初心者集団のEXILE☆
ちなみにEXILEはヒップホップやその他様々なジャンルの要素も
組み合わされているのでフリースタイルダンスとも呼ぶ事があります。

次回からはダンスのジャンルや講師の紹介などもしていきたいと思います。

熊本ダンススクールレッスンジャンル

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ