HOME >  熊本ダンススクールリアンの魅力をご紹介!

熊本ダンススクールリアンの魅力をご紹介!

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

初めて当ダンススクールを知って今このブログを読んでくれている方に

熊本ダンススクールリアンの魅力をご紹介!!

 

1.初心者限定
何年もレッスンやってたり、経験者の人ばかりの中に飛び込むよりハードルが下がる。

 

2.少人数制
講師が1人1人の動きをチェックしながら、丁寧な指導ができる。
生徒と講師の距離が近いので質問もしやすい。

 

3.レッスン時間がみっちり1.5時間制
お着替えの時間も前後に15分あるので、しっかり1.5時間レッスン出来ます!
だから初心者に大切な基礎レッスンをしっかりしながら、振付レッスンも出来ます。

 

4.振替チケット
2ヶ月の期限が付いた振替チケットを毎月末に1枚プレゼント、他のクラスのレッスンも受講出来ます。
週2回通ったり、別のジャンルも受講出来たりステップアップに。

 

5.振付レッスン曲をリクエスト可能
振付曲を講師にリクエスト出来ます。生徒様で順番にやりたい曲のリクエストを取り振付レッスンします。
好きな曲でレッスンすれば上達も早い!

 

6.各ジャンルに精通した講師陣
各ジャンルで活躍中の精鋭講師を集めています。
ご自分の好きな曲で満足してダンスができます!

 

7.それぞれのクラス1回ずつ体験レッスン可能
自分に合った講師やクラスを見つけて欲しいので、それぞれ1回ずつ体験レッスンが受けられます!

 

8.オーナーとの距離が近い
入会後もいつでもお気軽にご相談ご要望をメールでも電話でもご連絡下さい。
なるべく皆さんに心地よいダンススクールになるように1つ1つ出来る限り対応していきたいと思っています。

 

ざっと挙げただけでも8つの他のスクールとは全く違う魅力がいっぱい!!

価格に見合ったレッスンをお届け出来るよう誠心誠意頑張ります!

是非一度体験レッスンにお越し下さい!

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

熊本ダンススクール

ページトップへ