HOME >  新クラス開講準備の為、講師急募!!

新クラス開講準備の為、講師急募!!

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

11月にリニューアルオープンした初心者限定のダンススクールです。
現在水曜日のK-POPクラスと日曜日のヒップホップクラス
合計2クラスを開講しています。

新たに、月曜日20:00-21:30と土曜日18:00-19:30のクラスを開講したいと思っております
そこで一緒に働いてダンススクールリアンを盛り立てて頂ける講師の先生を募集致します!

第1の条件はダンスを楽しんで教えて頂けるダンスが好きな方!
第2の条件は優しく丁寧に教えて頂けて、クラスを盛り立てようと意欲のある方!
第3の条件は社会人としての常識的なマナーを兼ね備えている方。

その他経験年数、ジャンル、年齢は問いません。

他のダンススクールのように厳しい指導は求めておりません。
初心者の頃を思い出して、ゆっくり丁寧に楽しくがモットーです!

もちろん他のお仕事との兼任可能です。

開講時間のご相談も可能。

市電の河原町駅からも徒歩2分、隣接地に駐車場あり(2時間200円)
と最高のロケーションです!

ご応募後にご自分のダンスを踊ってらっしゃる動画を拝見させて頂きます。
時給などの条件はお問合せ頂けますとお答え致します。

プロのようなダンスを教えるのは心配。
でも、ダンスは大好き!!
そんなあなたをダンススクールリアンはお待ちしております。
講師が初心者で指導に不安がある場合は、研修期間も設けます。

お問合せはお気軽に。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

体験レッスンも随時受付中!!

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

熊本ダンススクール

ページトップへ