HOME >  初心者限定、少人数制、1.5時間、楽しいダンスレッスン

初心者限定、少人数制、1.5時間、楽しいダンスレッスン

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

リアンではK-POPクラスが現在開講中。
そして、ヒップホップクラスが現在開講準備中です。

K-POPクラスは只今3名でTWICEの曲で振り付けレッスン中!!
講師は優しくて楽しいKAORI。
レッスン後には思わず笑顔になっちゃいます。

そしてヒップホップクラス担当のSAYURI。
大会で優勝経験もあるベテラン講師。
初心者でも、ベテランの講師に習うと上達も早いですよ。

そして、開講したばかりのクラスは人数も少ないので
プライベートレッスンに近いのでますます上達が早いんです。

普段プライベートレッスンを習おうとしたら
1回のレッスン料が1万円を超えてしまうんです。
それが、月4回で1万円だと、とてもお得だと思いませんか⁈

しかもダンススクールリアンでは振替チケットも
毎月1枚お配りしているので実質月5回レッスンと同じ。

そしてじっくり丁寧に教える為に少人数制で1.5時間制。

だから初心者にぴったりのダンススクールなんです。

一見高く思える月謝も、色々なメリットを考えるとお得に思えますよ。
他の大人数でベテランの人に混じったダンススクールだと、
ドキドキしぱなしで楽しいと思う事も少ないはず。

初心者でダンスを始めたいと思ってる皆さん!!
是非体験だけでもしてみて下さい。
楽しいと思えるダンススクールに出会えるはずです。

ダンススクールリアンはあなたをお待ちしています✨

お問合せフォームからもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

初心者限定ダンススクール

ページトップへ