HOME >  年末年始もお問合せは休まずご対応致します!

年末年始もお問合せは休まずご対応致します!

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

仕事納めも昨日で終わり、今日から本格的にお正月休みが始まりましたね。
リアンもスクールは年末年始はお休みを頂いています。

年始は1/6(日),1/9(水)よりスタートです!
お問合せ、体験レッスンのご予約はメール、お電話でお休みなくお受付致します。
万が一お電話に出れない場合は、
着信を残していただけましたら折り返しさせて頂きます。

  • お正月休みに、ゆっくり出来るこの時を利用して
    来年のダンスレッスンの計画を立てませんか?
    ダンスのお問合せやご相談受付ます!

普段はお仕事で忙しくてなかなか問合せもしづらいですよね。
ダンスをしたいなぁと思っていても
何となく後回しにしちゃっていた、そんなあなたは
今こそチャンスです!!

いつでもご連絡お待ちしています♪

1/6(水)は新クラスですので、みなさん一緒のスタートになります。
今までダンス未経験の方たちだけですので、
初心者様がご安心してレッスン出来ます。

しかも少人数制で1.5時間みっちりレッスンが出来ます。
そんなダンススクールはなかなか探してもないんです。

少人数で1.5時間はとてもダンスレッスンの上達には有効的!!
1人1人に講師が指導出来て、基礎練習もしっかりやってから
振付のダンスレッスンも出来る。
だから、忙しいあなたでも時間を有効的に使って上達出来るんです。

少しでもご興味ある方は、是非お気軽にお問合せ下さい!

体験レッスンや詳しい詳細は下記までお問合せ下さい。
お問合せフォームからもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

熊本ダンススクール

ページトップへ