HOME >  K-POPのmatsuyukaがKIDSクラス始めます! matsuyuka/K-POP

K-POPのmatsuyukaがKIDSクラス始めます! matsuyuka/K-POP

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

リアンでも大人気の講師matsuyukaが、新規に新町スタジオにて

KIDSクラスの生徒様募集中!!

 

KIDSクラスは90分7000円(税抜)という大人クラスよりも大特価!!

他社様では45分、月6000円。

半分の時間で月額料金はほぼ変わりません。

他社様では45分、最大60分のクラスしかありません。

 

KIDSクラスだからこそ、短時間じゃダメなんです。

ピアノ教室でもそうですが、生徒がノッテきたところで終了になってしまうんです。

本当はそこからがKIDSの力なんです。

体力のある子供だからこそ、1日での吸収力がスゴイんです。

一瞬高いと思う月謝料金でも時間や内容の密度で見ればとても満足いくはずです!

 

なぜKIDSクラスがここまで安いか?

それは、熊本にダンスの力を根付かせたいから。

ダンス力が強い熊本だからこそ、子供の頃からの力をいい環境で伸ばして欲しい!

そう思ったからです。

ダンスが子供達が輝ける場所の1つになりたい!

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

 

大人クラスK-POP担当のmatsuyukaクラスの動画↓

講師より

4週目でしたので、一曲通して踊れるところは踊ってみました。
和気あいあいとした雰囲気が伝わるかと思います!
難易度高めの曲でしたが、しっかり練習したところは踊れるようになりました。

 

ページトップへ