HOME >  キッズクラス開講!

キッズクラス開講!

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

現在リアンの通常クラスは中学生以上で生徒様をお受付しております。(小学生高学年も本人様大人に混ざること理解の上可能)

そこで以前よりご要望頂いていましたキッズクラスを開講致しました。

講師はK-POPクラスを教えている人気講師のRENKA✨

数々のダンス大会で、優勝、準優勝の経験があったり、プロのバックダンサーなどの経験もあるベテラン講師!

K-POPが大好きで韓国も大好き♪

もちろんK-POPを踊るには基礎としてヒップホップも大切なので、バッチリ踊れますのでジャンルは問いません✨

 

 

キッズクラスではジャンルにとらわれず、

生徒様がやってみたい曲、K-POPでもヒップホップでもPOPSでも

ご希望をリクエストしてレッスンしていけたらと思っています。

 

通常クラスは月謝90分10000円(税抜)ですが、キッズクラスは集中力や体力を考えて、

70分7000円(税抜)で設定させて頂いております。

他のスクールでは60分以下のレッスンがほとんどですが、

リアンでは基礎をしっかりした上で、お楽しみの振付レッスンにも時間をかけたいので

70分レッスンにさせて頂いています。

しかもこの70分にはお着替えなどの準備時間は含まれていませんので

70分みっちりレッスンして頂けます。

※レッスン5分前開講。

 

★日時・場所

市電新町徒歩3分「レンタルスペースYM」

火曜日17:50-19:00(RENKA)  

⚠︎こちらのクラスは8/25より火曜日18:20-19:30新町「レンタルスペースM」に変更になります。

 

市電新町駅徒歩2分「レンタルスペースYM」

木曜日17:50〜19:00(matsuyuka講師予定)

 

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
050-3703-5926担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

ページトップへ