HOME >  キッズK-POPクラスもたまに男性曲で(RENKA8/3,10,17,24動画)

キッズK-POPクラスもたまに男性曲で(RENKA8/3,10,17,24動画)

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

 

キッズクラスでは主にK-POP曲やNIZIUの曲などをレッスンしています。

なかなか1曲を覚えるのは大変で、みんな毎回一生懸命で苦戦することもありますが、

4週目にはどうにかついて行って自分たちだけで踊れるように仕上がっています!

8月は珍しくBTSで男性K-POP曲だったので、

女性曲と違っていつもと動きが違うので

特にこの月は特に苦戦していましたが、どうにか仕上がりました。

 

キッズK-POPクラスでは毎月お子様のリクエスト曲でレッスンしています。

好きな曲でK-POPダンスレッスンをしたい方は是非体験レッスンしてみませんか?

是非K-POPダンスを通してお友達も増えて、

楽しくレッスンして頂けたらと思います♪

恥ずかしがり屋でコミュニケーションが苦手なお子様でも、

講師がみんなの中に入れるようにサポート✨

不安やご相談などがあれば、私までお気軽にご連絡下さい。

ご相談はお問合せから送って頂ければ私までメールが届きます💌

 

 体験レッスンのお申し込み随時受付中!
お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

講師より

3人しかいないのでペアでするところは私が入ってしています。
男性グループのフリはあまり踊らないので慣れないもののみんな一生懸命頑張って完成できたのですごくよかったです!

この週も1人お休みで寂しかったですが2人とも2番苦戦しながらも一生懸命練習頑張っていました。あと一歩なので基礎でステップをまた練習したいと思います。

1人お休みだったのでペアでする部分を相手を変えてしてみましたが臨機応変に動いてくれてスムーズに終了しました。仲良しなので楽しそうでした。

月曜と曲は同じですがこちらはスローテンポで同じところまでしました。
ステップなどが難しいみたいでしたが順調に終わってよかったです。

熊本県 熊本市 北区、西区、中央区、東区、南区

池田駅 植野木駅 打越駅 蔚山町駅 上熊本駅 上熊本駅前駅 亀井駅 辛島町駅 川尻駅 河原町駅 韓々坂駅 北熊本駅 祇園橋駅 九品寺交差点駅 熊本駅 熊本駅前駅 熊本城・市役所前駅 黒髪町駅 神水・市民病院前駅 慶徳校前駅 建軍交番前駅 建軍校前駅 建軍町駅 県立体育館前駅 交通局前駅 国府駅 呉服町駅 商業高校前駅 市立体育館前駅 新水前寺駅 新水前寺駅前駅 新町駅 水前寺駅 水前寺公園駅 水道町駅 杉塘駅 洗馬橋駅 祟城大学前駅 田崎橋駅 竜田口駅 田原坂駅 段山町駅 坪井川公園駅 東海学園前駅 通町筋駅 富合駅 動植物園入口駅 西辛島町駅 西熊本駅 西里駅 二本木口駅 八景水谷駅 八丁馬場駅 花畑町駅 光の森駅 藤崎宮前駅 平成駅 堀川駅 本妙寺入口駅 味噌天神前駅 南熊本駅 武蔵塚駅

ページトップへ