HOME >  男性KPOP曲クラス SEVENTEEN HOT ダンス動画

男性KPOP曲クラス SEVENTEEN HOT ダンス動画

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

 

5月からRENKA講師から時芽講師に引き継いで4ヶ月が経った男性曲中心のK-POPクラスですが、

クラスの雰囲気もよく楽しくレッスンが進んでいます♪

 

月曜日クラスの仕上がりがとてもいいのでPV動画とレッスン動画を編集してみました!

こうやって観るとPVに忠実に振付レッスンが出来ていて生徒さん達も頑張ってますね♪

 

こちらの月曜日クラスは1ヶ月で1曲仕上げるクラスです。

少し進むペースが早いのでついていけるか心配な方は基礎をHIPHOPクラスでレッスンしてこちらのクラスに移動もオススメです。

もしくは日曜日も通える方は毎週曲を変えて男性KPOP曲のサビレッスンをしていますので、そちらでのレッスンもオススメです!

リアンではクラスによって1ヶ月で進むペースも変わってきます。

月曜日クラスは進むペースが早いので大体1ヶ月に丸1曲レッスン出来ています。

月曜日の男性K-POP曲クラスでこんな風に踊ってみたい方は迷わずご連絡下さい。

踊れるようになるととても楽しいですよ✨

ご自分の大好きな曲を踊ってみたい方は是非ご連絡下さい!

最初の2か月はついていくのに皆さん大変なようですが、

その後は楽しんで踊れるようになってきます!

不安な事があればお問合せにてお気軽に何でもご相談下さい。

 

生徒さんに合ったクラスをご紹介させて頂きます♪

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

 

熊本県 熊本市 北区、西区、中央区、東区、南区

 

 

ページトップへ