HOME >  超初心者向け 木曜日K-POPクラス RinO講師

超初心者向け 木曜日K-POPクラス RinO講師

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

 

熊本ダンススクールリアンには4つのK-POPクラスがあります。

本日はそのうちの初心者クラスの中でも、年齢が低いお子様、年齢が高い大人の方、運動が苦手な方を対象としているクラスをご紹介。

こちらのクラスは他のクラスより、振付を丁寧にゆっくりとレッスンしています。

月に1曲をレッスンしますが、曲によってサビとサビ前だったり、1番全てだったり、通して踊ったりと様々ですが、基本サビとサビ前までしっかり踊れる事を目指しています。

今回ご紹介の動画は先月仕上げたIZ*ONEのFIESTAの4週目の仕上がりをご紹介します。

講師の振りに合わせながらきちんと踊れるように、2名ずつに分けて動画を撮っています。

7月に入ったばかりの生徒さんもとてもお上手に踊れてました✨

踊り切った後の生徒さんのやり切った顔、いつ見ても嬉しくなります♪

 

丁寧にゆっくりレッスンをするので、初めてのダンスに不安な方も是非勇気を出してお問合せ頂けたら嬉しいです♪

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

 

熊本県 熊本市 北区、西区、中央区、東区、南区

 

ページトップへ