熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  新規ご入会✨神の塔で今話題のスキズ振付 (matsuyuka5/24動画)

新規ご入会✨神の塔で今話題のスキズ振付 (matsuyuka5/24動画)

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

先週の月曜日に続いて昨日の日曜日のレッスンでも新規メンバー様増えました✨

熊本ダンススクールリアンは元気いっぱい活気いっぱいで頑張ってます♪

もちろん、スタジオの換気やうがい手洗いは徹底して、ご希望者はマスク着用でレッスンしてただいています。

 

今月のmatsuyukaクラスは、リクエスト生徒様のご希望で色々な曲のサビの振付レッスンがしたいとの事。

後半2曲は今大人気のスキズこと、Stray Kid◯です!

今大人気の漫画でアニメ化された『神の塔』のオープニング曲&エンディング曲も歌う日本でも急上昇のK-POPグループ。

アニメのオープニング曲は”TOP”

力強いラップとスンミンのとても綺麗な声に引き込まれます✨

いつか教室でもフルで振付レッスンが見たいものです!

エンディング曲は”SLUMP”

スローテンポの曲ですが、力強い。

スローテンポなので、じっくりと振付けレッスンが出来そうです♪

 

スキズは私が何度か紹介しているNIJI PROJECTのJYPのアーティスト。

TWICEの弟分と言われているグループです。

彼らもオーディションサバイバル番組を経てデビューしたとか。

(その番組観たかった〜)

メンバーのほとんどがラップが出来たり、作詞作曲もメンバーが作っていたり、

才能の塊のグループです。

今後も目が離せないStray Kidsが気になる方は是非チェック‼️

ちなみにStray Catは『迷い猫』、グループ名のニュアンスも何となく分かりますよね♪

 

5月のmatsuyukaクラスの振付レッスンはこちらでした。

3週目StrayKids ‐ Victory Song
4週目StrayKids ‐ Grrr
どちらも力が漲るパワーいっぱいのかっこいい曲なので仕上がりの動画お楽しみに!
Victory Songはブレイクタイムも又ダンスに一味出しています✨
講師より
6月最初2週はITZ◯の“Wanna be”
後半2週はNCTをやる予定です。

 

ページトップへ