HOME >  新規ご入会✨6月レッスン曲 (RENKA1/25動画公開)

新規ご入会✨6月レッスン曲 (RENKA1/25動画公開)

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

コロナウィルスに負けず、熊本ダンススクールリアンでは

毎月嬉しい事にご入会を頂いています✨

 

初心者限定で少人数制のダンススクールはなかなかなく、

皆様にご好評頂いています。

「初心者歓迎」とされているダンススクールでも実際は中級や上級などダンス歴が長い生徒の中に

入って初心者でもダンスレッスンがダンス歴の長い人達と一緒にレッスンがほとんどです。

 

熊本ダンススクールリアンは1年半前にスタートしました。

皆さん、「ダンスは初めてなのですが大丈夫でしょうか?」と最初に聞かれます。

「はい、ダンススクールリアンは皆様初心者で始められているのでご安心下さい。」

そう、答えさせて頂いています。

皆さん、数ヶ月前までは初心者で曲について動くのが精一杯なところからのスタート!

最初1ヶ月はそんな感じですが、2ヶ月目にはフリに遅れずちゃんと踊れるようになり、

3ヶ月目にはゆとりを持って、ダンスを楽しんで踊ってらっしゃる生徒さまがほとんどです。

 

初心者の場合は最初が肝心!!

前後15分はお着替えや準備に時間を取らせて頂いているので、

熊本ダンススクールリアンでは1.5時間みっちりレッスンに使えます。

最初に集中してレッスンをすれば、身につきやすいのです。

体が覚えようとする最初にしっかり時間を取ってレッスンするので、上達が早いんです。

他のスクールでは1時間弱のレッスンでストレッチなどすれば、振付レッスンなどは

15分程度で終わってしまい、体が覚える事が出来ません。

きちんと体に身についてレッスンが終了するので、

自宅でも復習も出来て上達が早いんです。

 

今月も明日で終わりますね。

来月のレッスン曲のご紹介✨

 

RENKAクラス

●月曜日 EXO-CBXの“Blooming Day”(6/8よりスタート)

●水曜日 ITZYの”Wanna be”

こちら両クラス、それぞれ既に体験レッスンの予約を頂いています。

ダンスで体を動かして、健康的な体で免疫力UPして頑張りましょう✨

 

matsuyukaクラス

●6月最初2週 ITZYの“Wanna be”
●後半2週はNCT

 

HIDEクラス

●未定(決定後更新します。)

講師より

本日体験の方は早速既存の生徒様とも2人で楽しそうに会話が弾んでいました!
ダンス経験全くないという事ですが、結構踊れる方だと思います。
今後が楽しみです✨
今週は既存生徒様で今月出席の方が1名お休みされたので来週6/1で仕上げにする予定です。
6/8より新曲に入ります。

 

ページトップへ