HOME >  皆様と距離の近いダンススクールとして RENKA/K-POP(動画3/9、11)

皆様と距離の近いダンススクールとして RENKA/K-POP(動画3/9、11)

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

熊本ダンススクールリアンでは、他ではなかなかない、

平日の日中のK-POPクラスを開講しています。

・土日がお仕事でなかなかレッスンに通えない方。

・お子様が幼稚園や小学校に行ってる間の時間を利用したい方。

・学校の空き時間を利用したい方。

 

熊本ダンススクールリアンはクラス変更は毎月可能です!

いつでも色々なクラスを楽しんで頂けますし、

後自分のご都合で変更ができるのでとても便利!!

 

そして、事前に毎月1枚お渡ししている振替チケット無料で色々なクラスを体験していただけます!

事前に自分が別のクラスに変えたい場合も、無料で何回か受けて頂けます。

色々なお友達も増えて、世界も広がりますよね♪

どんなクラスがいいかなどご相談もいつでもお受け致します。

 

今後もう少し生徒様が増えたら、クラス同士の刺激や交流の為にも発表会なども

来年ぐらいには開催できたらいいと思っています!!

 

まだ1年半にもならないダンススクールですが、

少人数制のダンススクールな事もあり、

お一人お一人とコミュニケーションをさせて頂き皆様のご意見ご要望も

反映させていただき運営させて頂いております。

 

今後もより良いスクール運営の為にも沢山の試みをしていきたいと思います。

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

熊本県 北区、西区、中央区、東区、南区

 

 

 

ページトップへ