HOME >  今月の各クラス日時変更のご案内 matsuyuka/K-POP(動画3/1,8)

今月の各クラス日時変更のご案内 matsuyuka/K-POP(動画3/1,8)

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

気温も少し暖かくなり、春ももうすぐですね。

ダンスを通して風邪に負けない体力づくりをして、健康な体を維持しましょう♪

 

今月は各クラスに変更が少しずつございますのでご連絡です。

日曜日K-POPクラス

3/15 18:30-20:00→3/14 18:00-19:30
3/22 18:30-20:00→3/28 18:30-20:00
 
振付レッスンの曲はIZON◯“Fiesta”
 
体験レッスンや振替レッスンご希望の生徒様はよろしくお願いいたします。
 
 
月曜日ガールズヒップホップクラス
 
今月は5週目の3/30にもレッスンがございます。
 
是非体験レッスンお待ちしています。
 
 
新アイドルクラス
 
今月の体験レッスンは中止になりました。
 
4月に再度体験レッスンを行います。
 
又日にちが決まり次第お知らせ致します。
 
 
暖かくなり、体験レッスンのお申し込みも増えてきました。
 
春から新しい気分を迎える方も多いかと思います。
 
是非新しい事に挑戦する1つにダンスを選択頂けたらと思います。
 
ダンスをしている時の生徒様は生き生きしています。
 
ダンスが日常生活も明るく軽やかになり変えてくれる事もあります。
 
何かを始めて新しい自分に出会いたい方には是非、
 
初心者限定の熊本ダンススクールリアンがオススメです。
 
 
体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

熊本県 北区、西区、中央区、東区、南区

 

講師より

BT◯のN.Oをしました。シルエットだったり、サビの最後の胸のロールがポイントです。

BT◯のDNAをしました。少し早い振りですが、ゆっくりの速度から慣れてもらいました。

 

ページトップへ