HOME >  今月はSEVENTEE◯の曲で毎週単発レッスン! matsuyuka/K-POP(2/9,2/15)

今月はSEVENTEE◯の曲で毎週単発レッスン! matsuyuka/K-POP(2/9,2/15)

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

最近すっかり暖かくなり、各地で梅や桜がインスタグラムでも拝見出来ますね。

暖かくなったお陰か、熊本ダンススクールリアンでも

体験レッスンのお問合せをたくさん頂いています。

やっぱり寒い時期よりも、暖かくなった方が何かを始めたいって気持ちに

なりやすいんですよね♪

本日レッスン中のK-POPクラスは本人もBT◯のカバーグループとしてステージ

でも大活躍中のmatsuyuka

今月はSEVENTEE◯の曲のサビを毎週違った曲で振付レッスンしています。

来月からは又1 曲を1ヶ月かけて振付コピーでレッスンしていきます。

毎週単発でレッスンの際は、体験や振替でレッスンがしやすいですね。

サビだけ踊るので、結構しっかり踊った気にもなります。

1 曲通しでやる月は第4週目とかは毎週のレッスンの積み重ねで、

踊りきった緊張感や達成感は又サビだけとは違い気持ちが良いものです。

このような場合の体験レッスンでは、例えば2週目だったら、1週目の復習の時は

少し見学いただく事になります。

ですが、なるべくレッスンして頂けるように、

体験や振替レッスンの方がいる時は、先にサビから振替レッスンをしたり調整もします。

とにかく、どの方にも楽しんでレッスンをして頂けるように心がけています。

明るくて笑顔が絶えない、日曜日K-POPクラス♪

気になる方は下記まで↓

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

熊本県 北区、西区、中央区、東区、南区

ページトップへ