HOME >  ちょっとレベルを上げたレッスンをしたい方はこちらのK-POPクラス!! RENKA/K-POP(1/20,22)

ちょっとレベルを上げたレッスンをしたい方はこちらのK-POPクラス!! RENKA/K-POP(1/20,22)

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

初心者限定のダンススクールですが、レッスン期間が長くなれば

ダンスのレベルは皆さんそれぞれ上がってきます。

月曜日の18:00-19:30のクラスは1年以上在籍の生徒様がいらっしゃるので

少しレベルが高めのクラスになっています。

他の生徒様でも一生懸命ついて行って同じように上手くなりたいので、

このクラスを選びました!

と言う生徒様もいらっしゃいます。

他の初心者限定のクラスと比べて、ちょっとだけレッスンのスピードが早いかな?

と言うぐらいですが、ちょっとレベル上げてレッスンをしたい方にはオススメクラスです♪

普段は別のクラスで、月に1回は振替チケットを使って刺激をもらいに

こちらのクラスでレッスンでもOK!

もちろん、初心者の方がこちらのクラスにご入会もOK!

生徒さんのレベルによって難しい振付を踊って頂いたり、

初心者で入られた方は、簡単な省略した振付で踊って頂いても大丈夫です。

早くて分からないところは、

その生徒様が分かるようにじっくり教えます!

その為の1.5時間のみっちり練習出来るレッスン時間を確保しています。

1ヶ月で1曲十分に踊り込めて、仕上がりもカッコいいですよ♪

1年後には自分もこうやって踊れるようになる!

そんな目標を身近に感じてレッスンも良いですね。

もう一つの水曜日クラスはガールズK-POPが比較的多いクラスです。

1/3ぐらいでボーイズもやります!

どちらも好きと言う方にはピッタリのクラス✨

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

熊本県 北区、西区、中央区、東区、南区

講師より

水曜は来週仕上げです!
月曜日はほとんど終わりましたが最後の終わり方だけ振付レッスンやって
躍り込みしたら終わりです!

ページトップへ