HOME >  皆さんのご要望にお応えした3つのK-POPクラス RENKA/K-POP(12/2)

皆さんのご要望にお応えした3つのK-POPクラス RENKA/K-POP(12/2)

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

熊本ダンススクールリアンのK-POPクラスは皆様に大人気で現在3クラス開講しています。

それは皆様それぞれのニーズに応えるため

時間的なニーズで言えば、

●平日の仕事終わり学校終わりに通いたい方の為に月曜日18:00〜のクラス

●平日の日中の空いてる時間を有効利用したい主婦の方やシフト制の方や水曜日休みのお仕事の方の為に水曜日10:30〜のクラス

●平日は忙しいからゆっくり休日に習いたい方の為に日曜日18:30〜のクラス

レッスン内容のニーズで言えば、

●ちょっと初心者より上のレベルで習いたい、でも少人数がいい、そんな方には月曜日18:00〜のクラス

●女性グループも男性グループも半々でレッスンしたい、そんな方には水曜日10:30〜のクラス

●男性グループ中心に楽しくレッスンしたい、そんな方には日曜日18:30〜のクラス

など、それぞれの生徒様のニーズに合わせて色々なクラスをご用意しています。

是非今大人気のK-POPのダンスレッスンがしてみたい方、

ご自分に合ったクラスを見つけてくださいね♪

リアンでは体験レッスンはそれぞれのクラス1回ずつ体験して頂けます

是非実際のクラスを体験して頂き、ご納得行くクラスでレッスンを継続して頂けたらと思います。

又振替チケットで他のクラスのレッスンも無料で受講頂けます。

他にもクラス変更も月毎に可能ですので、入会後も色々なクラスを楽しんで頂けます。

それぞれのクラスの雰囲気は動画より過去まで遡り拝見頂けます!

そちらも是非ご参考にして下さいね。

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

講師より

11/25 初めからサビまでしようと思っていましたが、しっかり踊る為にサビだけに短縮しました。いつもよりステップが多いフリでした。

12/2 新曲のEX◯のMonsterです。音を細かくとって踊るフリが多いので細かい動きを音に合わせるとこと、サビからは難しいステップが入ってくるので、次回の練習はステップ重視の基礎とフリ入れをしようと思ってます。

ページトップへ