熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  新メンバーさん入会1曲完成! 今月体験レッスンの方もいます。RENKA/K-POP

新メンバーさん入会1曲完成! 今月体験レッスンの方もいます。RENKA/K-POP

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

11月より水曜日の10:30〜のクラスに新メンバー様が加わって新曲が完成しました。

ちょうど新曲レッスンの最初から体験レッスンにご参加頂き、

そのまま月末まで1曲通して踊れるようになりました。

最初の1ヶ月は皆さんどうにかついて行く感じで1曲が終わります。

そして翌月にはちょっとゆとりが出て曲を楽しめるようになります。

半年ぐらいするとアイソレーションなどパーツごとの動きも上手になり、

自分でも上達を感じられてくるでしょう!

少人数クラスなので、ご自分のペースでゆっくりとレッスン頂けます

講師も皆さんに目が行き届くので丁寧な指導が可能です。

12月にもこちらのクラスは体験レッスンのお申し込みを頂いています

他のスクールではなかなか日中のK-POPクラスはないかと思います。

是非新メンバー様が増えているこの時期に一緒に入会してダンスレッスンを始めませんか?

こちらのクラスはガールズK-POPとボーイズK-POP半分くらいの割合でレッスンしています。

毎月末に生徒様からのリクエストにより曲を決定させていただいています。

新メンバー様は翌月にリクエスト曲がレッスン出来る確率が高いですよ。

曲の途中から体験レッスンいただく場合は、

その前の週までの振付部分は見学頂きます。

その時間はレッスン90分のうちの約10分程です。

ストレッチや基礎レッスン、リズムレッスン、

新しいパートの振付レッスンなどは全て参加いただきます。

K-POPに興味がある主婦の方、平日休みの社会人様が通いやすいクラスです。

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

講師より

I need youは感情的な曲なのでフリもなく歌うとこが多かったんですけど

皆さんノリノリで踊られててすごく楽しいレッスンになりました。

パートを決めた最初の出だしも上手くいきました。

ページトップへ