熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  慌ただしい日常のリセットボタンにダンス! matsuyuka/K-POP

慌ただしい日常のリセットボタンにダンス! matsuyuka/K-POP

こんにちわ。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

11月はリアンの講師皆、バタバタしており動画の到着が遅れておりまして、

なかなか更新に至らず申し訳ございません。

私を含めリアンの講師も年末も近づきバタバタと慌ただしくなっております。

年末の忙しさに負けずに、12月はきちんと動画&ブログをUPしていけたらと思っています。

皆さんも年末の忙しさはいかがでしょう?

日々があっという間に過ぎているのではないでしょうか?

 

そんな慌ただしい日常の中にも、

週に1回のダンスレッスンの日があれば心も体もリフレッシュ出来る!

と生徒さんからもお声を頂きます。

毎日忙しくても、レッスンの日は自分の趣味の時間で楽しみにしている!

そんな方も多いようです。

 

ついつい日常に追われがちで、頭が回らない時の

リセットボタンとして、週に一回のダンスが

そんな位置付けになってくれたらいいなぁと思っています!

 

同じ毎日の繰り返しだとつい見えなくなってしまっている事も、

体を動かすことによって、

大好きな音楽を全身で受け止める事によって、

頭がスッキリして、色々な事が回りやすくなる。

そんな事も多いと思います。

 

忙しいからダンスを習う事が出来ないんじゃなくて、

忙しい日常を上手く回すために、充実させるために、

ダンスを習いたい、そんな生徒様もお待ちしています!

 

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

 

講師より

動画3週分まとめてになりすいません。

11/10
先月の曲を復習して完成させました。
早いステップが難しいですが、一曲まるまる踊ることができました!

 

11/17
この2週は振替で来られる方のリクエストで
EXO-CB◯のBlooming Dayをします。
今までと雰囲気が全然違う曲で、カウントの取り方に苦戦しました。

 

11/24
ウェーブであったり、腰や肩でリズムを取る動きがポイントでした。
2週だけですが、しっかりと踊って頂きました。
来月は、BT◯のBoy in Luvです。

是非BT◯が好きな方一緒に楽しく踊りましょう♪

ページトップへ