HOME >  大好きな曲で心も体も元気に! RENKA/K-POP

大好きな曲で心も体も元気に! RENKA/K-POP

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

今月はK-POPの体験レッスンお申込みをたくさん頂いています。

現在1クラス3〜4名程でレッスンを進めさせて頂いています。

生徒様が増えたら、各K-POPグループのメンバーの振りなども

1人1人に割り当てて振付を完成させるなど人数が増えたら

今後やっていけたらステキだなと思っています。

 

熊本ダンススクールリアンでは月に1回曲をリクエストしてもらい

順番で生徒様のお好きな曲でレッスンしています。

是非ご自分の好きなグループのどのメンバーの振りがやりたい!

などご希望がありましたら、是非講師に伝えてみて下さい😉

せっかくであれば、ダンスレッスンはストレス発散も兼ねて

めいいっぱい楽しんで踊って頂けたらと思っています。

ダンスで体も心も元気になって頂きたいものです!

 

熊本ダンススクールリアンの講師陣はK-POPが大好きな講師達です。

間違いなく、皆様との会話も弾むはずです!

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

 

講師より

本日は1名お休みだったので、前回の復習と少しサビまでやってみました。

まだまだ一緒に踊る方お待ちしています!

 

ページトップへ