HOME >  今月はちょっとセクシーなガールズK-POP RENKA/K-POP

今月はちょっとセクシーなガールズK-POP RENKA/K-POP

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

今年は夏から秋にかけて台風や雨が多くて外のイベントがある際は困りますね。

来週私は地元愛媛に帰省しますが、又台風が来ていて飛行機が飛ぶのか心配。。。

 

とは言え、ダンスは天候関係なく出来る運動!

雨でも雪でも屋内なのでレッスン可能。

天候が悪くても市電の駅から徒歩2〜3分と言う好立地なので通っていただけやすい教室です。

 

10月のクラスも始まりました!

どのクラスも新曲でレッスンです。

10月最初のクラスは水曜日の日中クラスでした。

今月の曲はeverglow“bon bon chocolate”

セクシーで可愛いダンスが特徴。

アイドルクラスにもちょっと共通する雰囲気の腰や胸や手首などの

細かいアイソレーションがうまく取り入れられています。

日中クラスはガールズだけではなく、ボーイズのK-POPもやります。

それぞれ月ごとに生徒様のリクエストで決定してます。

是非日中クラスで色んなダンスを楽しみませんか?

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

 

講師より

今月、水曜はeverglowのbon bon chocolateを踊る事になりました。

予定は2分くらいの曲なんですけど今回1回のレッスンで半分はできました。

今回はセクシー系でまた先月とは違った曲調なのでできあがりが楽しみです。

ページトップへ