HOME >  もうすぐで熊本ダンススクールリアン1年 RENKA/K-POP

もうすぐで熊本ダンススクールリアン1年 RENKA/K-POP

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

あっという間に10月ですね。

増税前最後の日!

ダンススクールリアンも10月より月謝が消費税込みで¥11,000に変わりますのでご注意下さい。

 

去年11月よりオープンさせて頂き、現在4名の各ジャンルに精通した講師と

12名の生徒様で楽しく運営させて頂いています。

最初は手探りの状態でK-POPクラス1クラスより始めました。

現在はステキな講師に出会うことが出来、5クラス開講する事が出来ました!

熊本でなかなかないので、K-POPクラスやアイドルクラスは人気のクラスです!

(ヒップホップクラスは10月で閉講)

だいたい月1曲を仕上げるペースでどのクラスも進めています。

月末までにリクエストをお聞きして次の月の曲を決めています。

(アイドル&POPSクラスのみ、毎回オリジナルの振付なので曲は特にリクエストがなければ講師が決めています。)

 

今後新たに新町の広いスタジオで3ジャンル開講予定。

月曜日、火曜日の夜にHIDEのヒップホップ

月曜日、火曜日の夜にmatsuyukaのKIDS(ヒップホップ、K-POP)

月曜日、火曜日夜にmatsuyukのK-POP

新クラスは3名以上で開講致しますので、是非体験レッスンにお申し込み下さい。

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

 

講師より
10月の水曜はeverglowのbon bon chocolateを踊る事になりました。
今回はセクシー系でまた先月とは違った曲調なので
できあがりが楽しみです。

ページトップへ