HOME >  寒くなる前に秋からダンス始めませんか? RENKA/K-POP

寒くなる前に秋からダンス始めませんか? RENKA/K-POP

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

今年は雨や台風の影響が多くて、夏らしい夏はちょっと垣間見れるぐらいだった気がしますね。

まだ半袖に長袖の羽織ものを持って出かける、過ごしやすい気候ですが、

あっという間に冬を迎えそうです。

 

スポーツをやるにしても冬場は何かを始めるにはちょっと面倒な季節。

そんな季節の前に、運動をする習慣を身につけておきませんか?

一度習慣化してしまえば、レッスンの継続は簡単です。

冬の寒い時期に始めるのは難しいので、是非秋のうちにダンスを始めませんか?

 

ダンスは室内運動なので雨などの天候に影響されません。

定期継続するにはピッタリのスポーツです!

スタジオは市電から徒歩2-3分なので雨の日でもあまり濡れる事なく通えます。

河原町も新町もスタジオに隣接した駐車場もあり。

 

熊本ダンススクールリアンにはたくさんのクラスがありますので是非お待ちしていますね!

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

 

講師より

振りは終わってしまったので来週は今月最後のレッスン。

踊り込みを頑張って仕上げたいと思います。

ページトップへ