HOME >  今月は5週目もレッスンがあるクラスが多いです! matsuyuka/K-pop

今月は5週目もレッスンがあるクラスが多いです! matsuyuka/K-pop

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

9月もすでに後半になりましたね。

ダンススクールリアンは月に4回レッスンがあります。

基本的には5週目はお休みになりますが振替等でレッスンがある時もございます。

今月はお盆でお休みのクラスなどもあり、5週目にレッスンのクラスも多いです。

 

今月は日曜日のヒップホップクラスは来週はお休みで5週目に振替。

K-POPクラスは来週が4週目なので今月は終わり。

月曜日のアイドルクラス、K-POPクラスは5週目も振替でレッスンあり。

5週目に体験レッスンも可能ですのでご連絡お待ちしています。

全てのクラスは来月10月から新曲でレッスンに入ります!

5週目に体験や見学して10月より新スタートを迎えませんか?!

1ヶ月の仕上がりが実際見れたり体験出来たりしますよー。

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

 

講師より

今回は、繰り返しのフリだったので反復練習と通しての練習でした。
力強くて大変なフリではありますが、とってもかっこいい曲なので楽しみながら踊りました!
来月は、SeventeenのVery Niceという曲をします。

ページトップへ