HOME >  日中の貴重なK-POPレッスン RENKA/K-POP

日中の貴重なK-POPレッスン RENKA/K-POP

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

リアンでは平日の日中にもK-POPクラスがあります。

日中クラスは3名様のご要望があり、4月より開講させて頂いております。

現在、ご家庭の事情で別のクラスに移られたり、

産休中で休会されている方がいらっしゃいます。

現在は1名で講師とマンツーマンでレッスンさせて頂いています✨

ダンスがやりたいけど不安な方は是非、ほぼマンツーマンに近いレッスンなので

最初にきちんとレッスンのフォローがしてもらえて安心出来るはずです。

 

リアンは初心者限定ですので、生徒に合わせたペースで

ゆっくり指導していきますので、是非ご興味のある方はお待ちしています。

 

暫く運動した事がなくて不安と言う方も、

夏が終わり秋が来て、寒くなると益々動かなくなりますので、

今のこの時期から身体を動かす事をオススメします!!

好きなダンスをやりながら運動不足の解消をしていきませんか?

 

他ではなかなかやっていないK-POPの日中レッスンです。

曲も生徒様からのリクエストでレッスンが出来て、楽しみも増えます。

他の生徒様のリクエスト曲でも、同じK-POP好きな人同士だと、

その他の曲ももっといい曲がある事に気づいたりなど、毎週のレッスンが楽しくなりますよ。

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

 

講師より

今週はお盆休みもあり毎週違った曲でレッスンしています♪

今回の曲はEXOのtempoで今までで一番難しかったんですけど

1時間で結構頑張れたので良かったです。

振替レッスンでいらっしゃった方に事前にリクエスト頂いていましたが

とても楽しんで頂けました!

 

ページトップへ