HOME >  ガールズK-POPがやりたい方必見! RENKA/K-POP

ガールズK-POPがやりたい方必見! RENKA/K-POP

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

今週は水曜日の午前中クラスは3名様体験がありました。

こちらのクラスはtwiceなどのガールズをやる事が多いクラスです。

K-POPのかわいいダンスをしたい方には是非オススメのクラスです♪

 

K-POPって男性グループも女性グループもステキなアーティストばかりで、

どのグループも魅力がいっぱい!

ですが男性グループを踊りたい方とガールズではちょっと?!と言うか

結構ダンスの振りが違いますよね。

 

男性グループはどちらかと言えばヒップホップ寄りのダンスが多いのですが、

女性グループはチア寄りの可愛い動きが多いんですよね。

アイソレーションを使ったり、パーツ使いは似ているんですが。

 

水曜日の午前中クラスは男性グループもやりますが、女性グループの曲が多目です。

是非可愛く踊りたい方お待ちしています♪

 

講師より

今日の体験レッスンはtwiceのcheer upをしました
振りが簡単だったので立ち位置もやってみました。

みなさん軽くダンスはしていたみたいなので覚えも早くて楽しかったと言ってくださいました!

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

ページトップへ