HOME >  K-POPが大好きな講師2名がお待ちしてます! K-POP/RENKA

K-POPが大好きな講師2名がお待ちしてます! K-POP/RENKA

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

皆さんはお盆休みでゆっくりされてるでしょうか?

ダンススクールリアンも8/12-14の間のレッスンはお休みを頂いております。

8/18より通常のレッスンスケジュールで運営致しますので

体験レッスンいつでもお待ちしております。

現在、新規クラス開講希望や、体験レッスンご検討など

たくさんお問合せを頂いております。

やはり、熊本ダンススクールリアンと言えばK-POP!!

K-POPのお問合せが1番多いのが現状です。

K-POP講師は2名在籍中。

どちらもK-POPが大好きなエキスパートの講師です。

 

RENKAはダンスの専門高校を卒業

大の韓国好きで年に何回も旅行も行ってますよ。

話題も皆様と合うかも??

 

matsuyukaはBTSのカバーグループで活躍中

ほぼ毎月イベントや舞台などに出演。

本物顔負けのかっこいいグループです!

 

現在新クラス開講も検討中!!

是非新クラスで一緒にレッスンをしたい仲間もお待ちしています。

 

先週のレッスン講師より

水曜日の方は8月回数が少ないので簡単なサビだけを3回違う曲をレッスン。
月曜日は8月で仕上げ予定です。

水曜日クラスの今日の曲hsMOMOLANDのBOOM BOOMです!
8月はランダムにする事に決めたので
簡単めにMOMOLANDにしてみました。
ストレッチとアイソレをしたあと軽くリズトレしてから長めに振り入れをしました。
この曲はアイソレで使うような振りが多かったのとサビとか繰り返しだったので
1日で完成度かなり高かったと思います!

 

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

ページトップへ