HOME >  新町スタジオK-POP検討中!! matuyuka/K-POP

新町スタジオK-POP検討中!! matuyuka/K-POP

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

現在、熊本ダンススクールリアンは河原町の

トゥールダンススタジオ様をお借りしてレッスンさせて頂いています。

 

お問合せで新町でもやって欲しいと頂いたので、

日曜日の夕方のK-POPクラスを新町でも検討しております。

3名集まって頂けましたら開講させて頂きたいと思っておりますので、

河原町は遠いから悩んでいたけど、新町ならと言う方がいらっしゃいましたら

是非お気軽にお電話でもHPからでもお問合せ下さい!

スタジオは少し古いですが、とても広いスタジオですので気持ちよく踊って頂けます。

お着替えスペースも完備しております。

同じスタートラインからレッスンが出来るっていいですよね。

同じ初心者同士で始めれば自分だけ途中からで出遅れているかも、

そんな不安もありませんよね。

そして何より、同じスタートで仲間意識も湧きます!

是非お待ちしております。

 

講師より

今月で最後だったので、一通り流れで完成することができました。
爽やかに楽しく踊りました。

8月はGOT7“lullaby”をやります。

その他にも生徒さまからのリクエスト曲も出来たらと思っています!

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

 

 

ページトップへ