HOME >  日中もK-POPクラスやってます!

日中もK-POPクラスやってます!

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

熊本ダンススクールリアンでは人気のK-POPクラスが3クラスあります。

そして、どこを探してもなかなかない、日中クラスもあるんです。

 

お休みの日が水曜日の方にも、子供さんがいらっしゃるママにも

通いやすい水曜日日中クラス!

時間を有効活用してレッスンしませんか?

 

ジムに通う方が多いと思いますが、

ジムと違ったダンススクールリアンの魅力は何があるか?

ご紹介していけたらと思います。

 

大人数でダンスをするジムでは講師の方の振りが見えづらかったり

1人が分からなくても先に進んでしまいます。

ジムはストレッチ系、スタミナ系、ダンス系色々習えて、私も好きです。

でも専門の分野のダンスをしっかり踊りたい。

そんな場合はやはりダンススクールがおススメです。

ジムでK-POPが習えるところはまずありません!

そして、ジムでは大人数の為生徒様のリクエストの曲でダンスも出来ません。

熊本ダンススクールリアンは生徒様のリクエストで曲を選びます!

好きな曲でレッスンをすれば、楽しくてより興味が湧き上達が早いんです。

又少人数で指導しますので、個人の苦手を見つけて指導しやすく、上達が早いんです。

 

K-POPのエキスパートの講師達とダンスがもっと好きになりませんか?

皆さん、1ー2ヶ月で上達が目に見えて分かります。

本当かどうか気になる方は先ずは体験レッスンでお試し下さい。

そしてその後1-2ヶ月やってみて違うと思ったら辞めてもいいと思います。

 

みなさまが楽しく上達出来るようサポートさせて頂きます!

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

 

ページトップへ