HOME >  日中のK-POPクラス体験レッスンスタート!

日中のK-POPクラス体験レッスンスタート!

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

来週3/27水曜日に日中のK-POPクラスの第一回目の体験レッスン開催です!!

主婦の方、水曜日休みのOLの方、是非いかがでしょうか?

日中K-POPのクラスってなかなかないですよね。

K-POPが好きな生徒さま同士だと、自然に話も盛り上がります!

 

みなさんにお聞きしたら、やっぱBTSとTWICEが大人気♪

講師はリクエスト曲に応えて、振付レッスンもやってくれますよ。

少人数制のスクールだからこそできることです!

 

好きな曲のダンスを踊れるってステキなことですよね。

ダンスは心も体も健康にしてくれます。

好きな曲を聴くと体はエネルギーに満ち溢れます。

そして、体を動かして身体のストレスも発散出来ます!

 

大好きなK-POP曲でダンスをして毎日のストレスから解放されませんか?

ダンスレッスンで元気を貰って1週間を乗り切りましょう!

 

講師はダンスの専門高校出身で数々の大会で受賞しているRENKAが担当。

小さくて可愛い講師です♪

是非講師紹介もレッスン時間よりチェック!!

K-POP講師

当日ご入会頂きました皆様に感謝の気持ちを込めて、

体験レッスン費を後日入会金からキャッシュバックさせて頂きます!

実質入会金が¥4000(税抜)になっちゃいます✨
体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

 

ページトップへ