HOME >  日中の初心者限定K-POPクラスを開講します!K-POP知らない人もOK!

日中の初心者限定K-POPクラスを開講します!K-POP知らない人もOK!

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

熊本ダンススクールリアンではK-POPが好きな主婦の方や
平日お休みの社会人の方に時間を有効活用して通ってもらえるように
日中のK-POPクラスを開講準備中です。

K-POPが好きな人同士が集まって、会話も弾む事間違いありませんね!!
そして普段動かさない体をダンスで気持ちよく楽しくほぐしませんか?

ストレッチから始めてじっくり基礎レッスンをして
そして最後にお好きなK-POP曲で振付ダンスを楽しみます。
振付はPVの振付を取り入れたり、少し使いづらいダンスはベテラン講師がアレンジして
K-POPダンスを楽しみます。

講師はダンス歴23年のベテラン講師でTVやイベント出演など数多くをこなしている
HIDEが担当いたします。
週末のステージ構成などもご自分でアレンジして
色々なジャンルのダンスグループを引き連れて出演しています。

もちろんK-POPがあまり詳しくない方もご参加頂けます。
メインは、ストレッチ、アイソレーション(パーツ毎の動かし方)、ステップなど
ダンス全ジャンルに必要なレッスンに十分時間をかけて行いますのでご安心下さい。

ダンスがしたい初心者の方、
何でもいいから楽しく体を動かしたい初心者の方、
そんな方達ももちろん大歓迎です!!

参加しているうちにK-POPに詳しくなっていったりするのも楽しいかも知れませんね。

体験レッスンのお申し込みは随時お受付しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

K-POP日中初心者ダンスクラス

ページトップへ