HOME >  熊本ダンススクールリアン体験レッスン初日

熊本ダンススクールリアン体験レッスン初日

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの牧野です。

今日はリニューアル準備中の最初の体験レッスン日となります。

お問合せも少しずつ増えて体験レッスンの生徒さまのバランスいい感じです。

中学生、高校生、社会人の方それぞれ数名ずついらっしゃいます。

体験レッスンの様子は又講師からご報告させて頂きますね!

 

本日はK-POPの体験レッスンですが、ヒップホップにご興味がある方の参加も

たくさん頂いています。

K-POPは男性はヒップホップ

女性はチアやガールズヒップホップの要素が強いダンスです。

決まった形態の振付はなく

常に最先端の色々なジャンルのダンスを吸収しているのがK-POPダンスです。

ですから、ダンス全般的に興味がある方には是非オススメなクラスなんです!

 

リニューアル開講後はヒップホップのクラスも来年度に向けて開講準備中です。

その他

アイドルクラスやガールズヒップホップやジャズクラスも開設したいと思っています。

是非、ご要望お待ちしております!

 

当スクールでは振替チケットを毎月みなさまに1枚お渡ししております。

お仕事で休んでしまった方の為に、他のクラスに参加してみたい方のために。

是非お役立て下さい。

只今熊本リアンはクラスが1クラスですので、クラス増設後にお使い頂けますよう

チケットは暫くの対応といたしまして無期限で発行させて頂きます!

 

10月中のお問合せで入会金無料キャンペーン最終日!!

どうぞこの機会をお見逃しなく!

本日の20:00-21:30K-POPクラスの体験レッスン、当日参加も受付ます!

 

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

K-POP体験レッスン

ページトップへ