HOME >  HIOHOPで基礎作り! /動画 Eminem “Without me”

HIOHOPで基礎作り! /動画 Eminem “Without me”

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

 

熊本ダンススクールリアンの基礎をしっかり学べるHIPHOPクラス。

初めての方でも、まずは基本ステップから学ぶことができるので安心して参加できます。

踊りながら、自分自身のリズム感も磨けますよ。

レッスンは韓国留学経験もある熊本リアンで1番のベテラン講師の時芽が担当しているので、安心して踊りながら一緒に楽しんで頂けます。

HIPHOPはストリート・ダンスの一種で、踊ることで自分を表現することができます。

今注目されているグループやアーティストのダンスを取り入れながら、HIPHOPの枠にとらわれず色々なジャンルの曲をリクエストできます。

そしてダンスは呼吸を合わせて踊るのでダンスを通し仲間との絆も深めることができますよ。 HIPHOPダンス、一度始めると病みつきになる方が多いです。

今すぐ、自分らしいダンスを見つけて、HIPHOPの世界に飛び込んでみませんか?

今月はEminemをレッスン中。

短いパートですがとってもかっこよく仕上がってきてますよ✨

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

 

熊本県 熊本市 北区、西区、中央区、東区、南区

 

 

ページトップへ