HOME >  初心者で基礎を習いたい人は先ずはHIPHOPクラス

初心者で基礎を習いたい人は先ずはHIPHOPクラス

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

 

昨年担当していたRION講師から昨年末より時芽講師に変わってますので新しい動画でご紹介したいと思います。

時芽講師は韓国留学経験もあり、講師資格も持っていて、ダンス歴も20年のベテラン講師です。

ダンスを初めてスタートする人にも丁寧に分かりやすい指導なのでオススメです。

 

今回の動画では1人の生徒さんは3月中旬からレッスンを始められた方がいます。

そしてこちらの4月末の仕上げの動画ではとてもお上手に踊れるようになってました。

HIPHOPクラスでは毎月リクエストの洋楽を講師がオリジナルで振付を考えます。

約1分の曲の中に色々なステップやアイソレを組み込んで月末にはステキにに仕上がります。

HIPHOPはK-POPとは違い決まった振付がないので講師が自由に振付を組み込めるのも特徴です✨

1ヶ月かけて1分の振付を繰り返ししっかりレッスンするので、

1つの動きを丁寧に確実に踊れるようになるのがメリットです

大体2ヶ月を目標に基礎レッスンをしっかりされたら皆さん少しずつダンスにも慣れていらっしゃり仕上げで撮る動画でもいい出来になっています。

特に決まったジャンルがないのであれば、少人数で基礎をしっかりレッスン出来るHIPHOPクラスがオススメです。

 

・dance歴20年以上
・JDAC認定ダンス指導員2級
・FDS認定ジャズインストラクター
・2019年6月〜韓国ダンス留学経験有
・ジム講師
・得意ジャンルはHIPHOP

 

 

ページトップへ