HOME >  ガールズヒップホップ&POPSクラス 新規入会! HIDE/ガールズヒップホップ&POPSクラス(1/27、2/3)

ガールズヒップホップ&POPSクラス 新規入会! HIDE/ガールズヒップホップ&POPSクラス(1/27、2/3)

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

こちらのクラスに、先月末新規ご入会の生徒様が増えました♪

現在ガールズヒップホップ&POPSクラスは4名でレッスンしています。

本日は1名お休みでした。

こちらのクラスはウォーキングやポージングのレッスンなども基礎レッスンで行なっていますので皆さん踊っている時の姿勢がとってもキレイ

先月までは、世界中で人気のシャッフルダンスに取り組んだりして難しい足技を使ったダンスにも挑戦!

今月からはグウェンステファニ◯のrocket shipと言う曲での振付レッスンに入ります。

NO DOUBT(ノーダウト)と言うスカパン、ポップロックバンドのボーカル

力強い歌でカッコいい女性です。

彼女はとっても日本が大好きで、バンドの曲では日本の言葉も良く出てきたそうです😉

今月はそんな彼女の歌で振付レッスンなので気分も上がる事間違いなし!!

先月最後の週は曲が決まっていなかったので、ランダムに選んだ別の曲で

今月に繋がるような振付レッスンをしました。

そして今月はグウェンステファニ◯の曲で、

レッスン終了後にはみんなバッチリ振付が揃ってきました♪

こちらのクラスは講師が振付を考えて、

海外女性アーティストのヒップホップやPOPSなどの曲に合わせて踊っていくクラスです。

そして新たに、日本の女性アイドルグループの振付をコピーする、アイドルクラス

現在新規生徒様募集中です!

基礎はもちろん、可愛いさを追求して可愛く踊るアイドルクラス♪

こちらにご興味ある方も是非お待ちしています。

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

熊本県 北区、西区、中央区、東区、南区

ページトップへ