HOME >  月の途中からの参加もOK!!/新ヒップホップクラス開講予定。/SAYURI/ヒップホップ

月の途中からの参加もOK!!/新ヒップホップクラス開講予定。/SAYURI/ヒップホップ

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

10月いっぱいで初期の頃からレッスンさせて頂いていました

SAYURI講師のご家庭の都合でレッスンが終了致しました。

和気あいあいといつも笑顔が絶えないクラスでした。

ゆっくりじっくりと教えるスタイルで生徒様にもご好評でした。

各生徒様は他クラスにご希望がありお移り頂けました。

こちらのクラスは終了致しますがSAYURIも土曜日では開講予定ですので、

動画等で気になっている方は引き続きご検討よろしくお願い致します。

 

今後、各エキスパート講師がヒップホップクラスを担当致します。

月曜日、火曜日の夜は新町スタジオで講師歴36年のHIDE

日曜日の夕方もしくは夜は新町か河原町スタジオでダンスグループで活躍中のmatsuyuka

土曜日の夕方は今までヒップホップ日曜日クラスの講師SAYURI

 

こちらのメンバーで新ヒップホップクラスの開講準備中です。

ご希望の方は是非お問合せ下さい。

 

本日の最終レッスンの動画は振替で4週目から参加の生徒様もいらっしゃいました。

月の途中からのレッスンの参加でも大丈夫🙆‍♀️

これはどのクラスでも同じです。

途中参加の生徒様も楽しんでレッスン頂けるように講師が配慮させて頂きます。

基本的な流れは、

基礎レッスンの30分は一緒にやっていただき、過去の復習で10分程見学頂きますが、

その後新しい振りから一緒に参加頂けます。

通しレッスンでも途中から上手く入って参加頂きました。

 

是非月の途中からでもレッスンにご参加が可能です。

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

 

ページトップへ