HOME >  アイソレーションは時間をかけて! SAYURI /ヒップホップ

アイソレーションは時間をかけて! SAYURI /ヒップホップ

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

ハロウィンもそろそろ大詰めですが、パーティーはやりましたか?

私は今週は週末も仕事でバタバタだったので、先週で終わったハロウィンパーティー🎃

皆さんはどうですか?

ハロウィンパーティーで仮装をして、ダンスもいいですね!

是非来年の出し物でいかがでしょうw

 

先週日曜日のヒップホップクラスです。

今月いっぱいで9ヶ月になる生徒様お2人ですが、

驚くほど上達されました!

アイソレーションは腰、肩、首をそれぞれパーツのみ動かすレッスンですが、

これが慣れてないとかなり難しいんです。

体の関節の動かし慣れていないところなので、最初はちょっと戸惑うはずです。

 

お2人も最初は出来ませんでした。

しかし9ヶ月経とうとしている今、とっても上手になりました。

大きな振りは皆様大体2ヶ月で踊れるようになりますが、

細かな動きは6ヶ月〜1年で上達が目に見えて現れます!

今回の動画はとてもそれが分かりやすいかと思います。

 

ヒップホップクラスですが、SAYURI講師の日曜日は今月で最後ですが

土曜日で生徒様が3名ほど集まれば、15:15〜レッスンを始めたいと思っています。

是非ゆっくり丁寧で分かりやすい、SAYURIのレッスンが受けたい方はご連絡お待ちしています。

他にも日曜日でmatsuyukaで16:30〜ヒップホップ

月曜日か火曜日で新町で夜ヒップホップクラスも開講可能です!

 

お問合せお待ちしています!

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

 

ページトップへ