HOME >  食欲の秋、ダンスの秋! SAYURI/ヒップホップ

食欲の秋、ダンスの秋! SAYURI/ヒップホップ

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

日中はまだ少し暑いですが、夜は少し涼しくなってきましたね。

本格的な秋が来ましたね。

秋は食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋と色々言いますが、

リアンに通ってる皆さんはぜひダンスの秋にしましょう♪

美味しいものも食べながら、ダンスで体を動かしてダイエットにも!

月末の通しのレッスンなどは1曲踊りきるとかなり疲れますよね。

自分1人ではなかなか出来ない体験だと思います。

毎週少しずつ振付をして完成した時は気持ちがいいと思います。

是非、お家でも復習や運動を兼ねて踊ってみて下さい♪

楽しい自宅ダイエットです!

なかなか1から自分で踊るのは難しいですが、

レッスンで少しずつだと無理なく1曲の振付が体に身につきます。

 

この11月で1年を迎える熊本ダンススクールリアンですが、

まだ1年になる生徒様はいらっしゃらないのですが、後2ヶ月で1年という方もいらっしゃいます。

その方はやはり、熊本ダンススクールリアンでも1番目に見えた上達をされていると思います。

間違いなく1年やればダンスは上手くなるんです。

 

寒くなったら何かを始めるのが面倒になってきます。

今このタイミングにこそ、ダンスをやりたいなぁと思っている方は始めませんか?

この1つ前のブログにはダンススクールリアンの魅力をたっぷり書かせて頂いたので

是非そちらも合わせてお読みください。

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

 

講師より

今月でホルモン戦争仕上がりました。

1名体調不良で見学になったので、10月にも又復習も入れたいと思います。

来月からまた新しい振りになります。

曲は今のところ未定です。

ページトップへ