HOME >  新ガールズヒップホップ&POPSクラスのご紹介 HIDE/ガールズヒップホップ&POPS (12/23)

新ガールズヒップホップ&POPSクラスのご紹介 HIDE/ガールズヒップホップ&POPS (12/23)

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

今日は現ガールズヒップホップ&POPSクラスのご紹介です。

(元アイドル&POPSクラス)

こちらのクラスは12月より世界的に人気のシャッフルダンスのレッスンをしています!

シャッフルダンスはクラブでも大流行したダンスで、

お洒落なステップをいくつも組み合わせて、どんな曲にも合わせやすいダンスです。

12月で今やってる曲のところまではみんな完璧に踊れるようになってきました。

1月はこの続きで新しいステップのレッスンに入ります。

途中からでもレッスン可能ですので、可愛くてかっこいい、

シャッフルダンスに興味がある方は是非一緒にレッスンしませんか?

こちらのクラスは、女性洋楽を中心に可愛くてかっこいいダンスを踊っています。

8月には熊本の一大イベント、火の国祭りのダンススプラッシュにも参加しました!

ステージでも踊ってみたい♪

と言う方にはおススメのクラスです。

講師は渡米経験もあるダンス歴36年のベテラン講師

ダンスを基礎からしっかり上達したい方にもオススメのクラスです。

最近皆さん、動画にはきちんと踊れてから残したいなど、

それぞれの意識も高まってきたそうです。

まだ始めて2ヶ月の方もいらっしゃいますし、

講師の教え方が上手なので、すぐに他の生徒様とと同じように踊れますよ!

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ