HOME >  アイドルグループコピークラスで可愛いく楽しいレッスンを♪

アイドルグループコピークラスで可愛いく楽しいレッスンを♪

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

暫く海外にいたので、ブログの更新が滞りご迷惑をおかけしています。

2月より開講予定のアイドルコピークラスですが、予定を押して2月末から3月に開講を予定しております。

体験レッスンを開催いたしますので、是非アイドルグループダンスに興味のある方はお問合せ下さい。

可愛くイキイキとご自分もアイドルになりきって踊ってみませんか?

東京校でも人気のアイドルクラス。

テレビの取材の問い合わせも多いクラスです!

熊本ダンススクールリアンでもアイドルグループコピークラスを

人気クラスにすべく、とっても可愛い講師のSAKINOを講師として迎えました。

高校もダンスを学びダンス歴も長い彼女と可愛いアイドルダンスを楽しみませんか!

ダンス歴13年
鎮西高校ダンスコース卒業
日本ダンス大会優勝
LegendTokyoゲスト出演
ゆず、E-Girls、ムロツヨシ(Life)バックダンサー

と優秀な経歴の可愛くてステキな講師ですよ✨

アイドルを目指す方の1番最初の入口としても良し!

大好きなアイドルになりきって趣味で踊るのも良し!

ダンスは初めてだからとりあえず新規開講クラスで基礎から学びたい、そんな方でも良し!

お気軽に何でもご相談下さい。

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ