HOME >  火の国まつり、ダンススプラッシュを終えて HIDE/アイドル&POPSクラス

火の国まつり、ダンススプラッシュを終えて HIDE/アイドル&POPSクラス

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

8/3 無事アイドル&POPSクラスの初舞台出場を終えました!!

皆さま4月からのレッスンで完成までよく頑張って頂きました✨

チームワークも良く、和気あいあいと楽しく出場に向けてレッスンして頂きました。

今月はお盆明けからは新曲でのレッスンが始まります。

是非ダンスで楽しい仲間を作りたい皆さん、こちらのクラスのご参加お待ちしています♪

 

講師より

無事ダンススプラッシュ終わりました。
残念ながらビデオを撮ろうと用意してたのですが
ステージ進行が予定より早まり、撮ることが出来ませんでした(>_<)
ステージ進行が押す事があっても、巻きで早まる事なんて滅多に無い事でガッカリしてます⤵
生徒さん達は、そこは全然気にして無くて、「楽しかったぁ〜🎵」と言ってました!

そして次に向けての練習に取りかかりました✨。

振付では無く、生徒さんの運動神経がどれくらいのモノかの確認の練習を今週はしました😄。

少々、個人個人の練習が必要な為、18日のレッスンまでにしとくべき事を与えてこれまでの曲の復習をして終わりました🎵

 

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております。

ページトップへ