HOME >  4/22 月曜日アイドルダンスレッスン/HIDE カーリー.レイ.ジェプセン”I REALLY LIKE

4/22 月曜日アイドルダンスレッスン/HIDE カーリー.レイ.ジェプセン”I REALLY LIKE

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンのHIDEです。

今日のレッスンですが、振付新しいところに進んでおりません‼

というのも、先週の振付がちゃんと踊れてないから

生徒様がそっちからしっかり消化していきたいムードだったので、後会員様1名お休みだったので

今までの振付をしっかり肉付けして、それであっという間に一時間半終わりました!

 

来週はGW5/6の振替で4/29にレッスンがありますが、新しいところに進んでみたいと思います。

みなさん腰のアイソレやウォーキングなどとても良くなってきています!

まだ4月から始まったばかりのクラスなので

5月もこちらの曲でレッスンいたしますが、5月から入会の生徒様にも

しっかり基礎から学んでいただき、

振付も新しいところからしっかり覚えて頂きます。

すでにレッスン済みの振付は、サポート致しますのでご安心下さい。

5月は5/13よりスタートです。

 

体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

ページトップへ