HOME >  4/8 月曜日アイドルダンスレッスン/HIDE カーリー.レイ.ジェプセン”I REALLY LIKE YOU”

4/8 月曜日アイドルダンスレッスン/HIDE カーリー.レイ.ジェプセン”I REALLY LIKE YOU”

こんにちは。

熊本ダンススクールリアンHIDEです。

今日はカナディアンアイドルカーリー.レイ.ジェプセン「I REALLY LIKE YOU」という曲でレッスンしました。

ポージングと腰のリズムによるコンビネーションで振付をしてみました。
基礎レッスンのウォーキングでも腰を振ります。
歌っている体(てい)で振付してますので、躍りのタイミングは歌に合わせて振付しています。

「ファンキーステップ」、ヒップホップの「スケート」をアイドル調に変化させたモノが振付に入ってます‼

最初に行う基礎レッスンで、振付に使うステップ、ムーブ等を教えてから後半振付しております。
今日はBメロからの振付でしたので、来週はAメロの部分の振付。
その後にサビの後半の振付になると思います‼
先ずは歌詞1番を全部仕上げるカタチを取ろうかと思います😄

まだ始まったばかりのクラスですので、この曲は2ヶ月かけてゆっくり仕上げていこうかと思います。

今後ご希望でJ-POPアイドルなどもやっていきますので、リクエストもどんどんお待ちしています!

ジャンルはPOPS、洋楽など色々取り扱っていけたらと思っています。

途中から入った方でも丁寧に教えていくので、一緒に楽しく踊りましょう♪

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

ページトップへ