HOME >  3/11 月曜 アイドルレッスン/HIDE

3/11 月曜 アイドルレッスン/HIDE

こんにちは。
ダンススクールリアンHIDEです。

今日は1回目のアイドルクラス体験レッスンでした。
アイソレーション(ボディコントロール)→ウォーキング→リズムトレーニング(腰回り中心)→リズトレでした動きを使って2エイトの振付やりました。

皆様ウォーキングに苦労してました。
ウォーキングはモデルさんがやるウォーキングレッスンです。
歩き方はアイドルに限らず女性には大切!
みんさん楽しく取り組んでましたよ🎵
「今日から歩き方変える」とか言って帰っていかれました。

アイソレーション中に腰の動きが取れてなかったので最終的に腰の動かし方メインになりましたが、頭、肩(肩甲骨)、腰、胸、膝のアイソレーションをしました。

そして振付。
ダウンを入れた前後のステップから「フォーコーナー」と呼ばれる腰を回すダンスを振付としてやりました。
ダウンやフォーコーナーなど初心者では聞きなれない言葉も多いと思いますが、
たくさん出てくる動きですので少しずつ覚えていけると思います!
曲は今日は限定せず基礎レッスンで使った曲で踊りました。

当日ご入会頂きました皆様に感謝の気持ちを込めて、
体験レッスン費を後日入会金からキャッシュバックさせて頂きます!
実質入会金が¥4000(税抜)になっちゃいます✨
体験レッスンのお申し込みは下記までお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

アイドルクラス

ページトップへ