HOME >  アイドルクラス3月末から4月頭に開講致します!!

アイドルクラス3月末から4月頭に開講致します!!

こんにちは。
熊本ダンススクールリアンの菅野です。

ただいまダンススクールリアンでは、アイドルクラスを新規開講準備中です!!
なかなか、大都市でないとアイドルクラスってないですよね。
しかも、加えて初心者限定も珍しいですよね。

東京本社でもアイドルクラスは大人気です。
そして、TV局からもスクールにTV出演などの協力依頼のお問合せをよく頂きます。

最近、地下アイドルも地方ではとても大きい存在ですよね!
熊本でも地下アイドルはたくさん需要があります✨

熊本ダンススクールリアンでは、初心者の方が

これからアイドルを目指すのにも、
アイドルの曲が好きだから踊りたい人にも、

楽しんで頂けるクラスを開講します!!

みなさん初心者ですので、先ずはストレッチ。
そしてどのダンスにも共通するヒップホップの基礎のダンスレッスン。
その後にリクエストで好きな曲のコピーでアイドルダンスを楽しんで頂いたり、
アイドルユニットを指揮する講師のオリジナルの振付に挑戦して頂いたり、
多彩なプログラムを体験して頂けます!!

趣味で踊りたい人も、アイドルを目指したい人も、
最初のスタート地点はみなさん一緒ですので気楽に楽しんでダンスして頂けると思います。

講師はダンス歴23年のベテラン講師でTVやイベント出演など数多くをこなしている
HIDEが担当いたします。
オールジャンルをこなせて、男性ながらもアイドルダンスが得意とするベテラン講師!
是非みなさん体験レッスンにお越しくださいね♪

体験レッスンのお申し込みは随時お受付しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。
080-4447-4870 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

是非体験お待ちしております!

初心者アイドルダンス

ページトップへ