熊本ダンススクールリアン|ダンス初心者限定だから未経験者も安心
HOME >  少人数制ダンススクールの良いところ matsuyuka/K-POP動画(12/19)

少人数制ダンススクールの良いところ matsuyuka/K-POP動画(12/19)

明けましておめでとうございます。

熊本ダンススクールリアンの菅野です。

昨年はmatsuyukaのレッスンで熊本ダンススクールリアンの

レッスンは終了しました。

皆さま昨年1年お世話になりました。

今日は熊本ダンススクールリアンのクラスの雰囲気をお伝え出来たらと思います。

熊本ダンススクールリアンでは生徒様と講師の仲がとってもいいです。

少人数制と言うこともあり、好きな曲の話や

苦手なステップの集中レッスンだったり、普段の生活の話だったり

色んな会話やレッスンが出来ます。

クラスではグループラインがあるので、お休みの報告や

レッスン曲の決定など、みなさんで連絡もとって頂けるようになっています。

生徒様も明るくて気さくな方たちがいっぱい!

途中からで不安だなぁ。。。

既に仲間意識があって途中から入ると疎外感がありそうだなぁ。。。

そんな心配は一切いりません。

みんな新しい仲間を喜んで迎えてくれる楽しくて優しい仲間がいっぱい!

特にK-POPダンスはグループ曲が多いので、人数が多い方が盛り上がります

好きなアーティストの曲をコピーして、好きなパートを踊って。。。

自分のやりたいダンスが踊れる場所が熊本ダンススクールリアンです!

大人数のダンススクールと違って、

個人の好みに合わせてレッスンを進める事が出来るのも、

少人数制ダンススクールの良いところ。

体験レッスンのお申し込み随時受付中!

お問合せフォームからもお電話からもお申し込み頂けます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

050-3703-5926 担当:菅野

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

 

 

講師より↓

1番と最後のサビを振付レッスンしました。

力強い振りが特徴です。

音取りが早い振りもありましたが、3週目でしたがいい仕上がりでした。

ページトップへ